♪ぼくは はと

2009年12月12日01:08



作詞・作曲:宇多田ヒカルちゃん


 ぼくははと はと はと はと
 邦夫じゃないよ はと はと はと
脱税するけど惚(とぼ)けるよ・・・(贈与税)
 増税するけど 忘れるよ・・・(環境税
 ぼくははと はと はと はと

 ぼくははと はと はと はと
友愛だけだよ はと はと はと
落胆は亀・みずほだよ
 ゼンセはきっと チャイニーズ
 ぼくははと はと はと はと

(せりふ)
 "Bonjour! Je m'appelle Hato.
            Comment ça va?"





 ぼくははと はと はと はと
 小沢ウザいよ はと はと はと
結局「普天間、未だ使う」
名護は「無理だよ、オバマさん」
 ぼくははと はと はと はと

ハイウエー「無料化、無理でした」
孫に「借金、はちろくご」・・・(国債残高865兆円)
 ぼくははと 危機 はと
 マザ コン はと・・・(月1,500万円の子供手当て)